このページはネットビジネスオーナーズクラブがメンバーのために共有する、ネットビジネスオーナーのための応援PR専用サイトです。
将来に渡り稼ぎ続ける、究極の会員制ビジネスの内容とは?



現代社会は情報が交錯し、何が事実で、何が嘘なのか?


事実内容をリアルタイムに確認できる方法の一つ、それは
インターネットによる検索結果の  順位  です。


天才頭脳集団 Google により、検索エンジン最適化のために
アップデートを繰り返す。 ユーザーの利便性を保つために、
アルゴリズムを変更することにより、検索結果の順位は常に変動し
日々進化し続けます。


検索エンジン最適化、つまりSEOの実績である検索結果の
順位は、瞬時に  事実確認  が可能です。


それでは、情報のシェアについてお話をさせていただきます。


私はSEOにつきましては、かなりの実績をご報告する
ことができるようになりました。
SEOの実績は、タイムリーであり、改ざんできない。
つまり、SEOの実績は、リアルタイムな検索結果が表示
されますので、信頼を得たいがために、人を騙す、虚偽や
ごまかすことができないという意味です。

【 検索順位の結果 】

ネット 成功法    (1位)        検索順位は、2015/09/10 07:00 現在のものです。
ネット 成功方法    (1位)
ネット 成功考え方    (1位)
ネット 成功したい    (3位)
インターネット 成功法    (1位)
インターネット 成功方法    (1位)
インターネット 成功考え方    (1位)
インターネット 成功したい    (2位)
ネットビジネス 成功法    (1位)
ネットビジネス 成功方法    (1位)
ネットビジネス 成功考え方    (1位)
ネットビジネス 成功したい    (1位)
インターネットビジネス 成功法    (1位)
インターネットビジネス 成功方法    (1位)
インターネットビジネス 成功考え方    (1位)
インターネットビジネス 成功したい    (1位)
ネットワークビジネス 成功法    (1位)
ネットワークビジネス 成功方法    (1位)
ネットワークビジネス 成功考え方    (2位)
ネットワークビジネス 成功したい    (2位)

ネットビジネスマーケティングアカデミー    (1位)
ネットビジネスマーケティングスクール    (1位)

フォーライフ正規会員    (1位)
フォーライフ正規会員入会    (1位)
フォーライフ正規会員入会方法    (1位)
フォーライフ正規会員登録    (1位)
フォーライフ正規会員登録方法    (1位)

4ライフ正規会員    (1位)
4ライフ正規会員入会    (1位)
4ライフ正規会員入会方法    (1位)
4ライフ正規会員登録    (1位)
4ライフ正規会員登録方法    (1位)

4life正規会員    (1位)
4life正規会員入会    (1位)
4life正規会員入会方法    (1位)
4life正規会員登録    (1位)
4life正規会員登録方法    (1位)



ネットビジネスオーナーズクラブの戦略、そして戦術は、
仕事 ( ビジネス ) の本質に忠実に、そして、なおかつ パイの
奪い合いがより起こらないよう配慮し、 逆算式理論  にて
組み立て、企画したものです。


わかりやすく、ご説明すると、


一回だけ、りんごを 「 私があなたに 」 与えるのではなく、
毎年、りんごの実が 「 成る 」 ように、
「 ネットビジネスオーナーがあなたに 」 りんごの栽培の方法を
「 シェアできる 」 ことを目的として企画しました。


あなたは、他人に頼らずとも、毎年 りんごを実らすことのできる、
仕事のあり方に気づいた人ネットビジネスオーナー ) に 「 成る 」 ことができる。


りんごだけが果物ではないという発想、そして
果物だけにこだわる必要はありません、野菜でも。。。
色んな種類の魚を釣ることのできる釣り人にも .....


ようするに、個性を生かせる、限りなく飽和しない企画です。


あなたにもネットビジネスオーナーズクラブの戦略である、究極のサービス
ネットビジネスオーナーシステム を、心よりシェアをさせていただきます。


2015/09/10


追伸 :



このページの役目、そしてほんとうの目的とは?


ネットビジネスオーナーズクラブのメンバー様に、自分の行動に責任を持って
いただきたいという願いを込めて書かせていただいています。


結果は大切、しかし結果だけが、すべてではないのです。


一時、 瞬間の結果の達成  は、誰にでもチャンスはあるでしょう。


難しいのは、結果を 「 出し続ける 」 こと。


お金にたとえると、お金を 「 稼ぎ続ける 」 ことです。


それでは、お金を 「 稼ぎ続ける 」 ためにはどうすれば良いのでしょうか?


それは、人のため、そして社会に貢献する、
「 貢献し続ける 」 しか方法はないのです。


たとえば、ビジネスにおいて、「 人脈 」 という言葉をよく使用されますが、
 あなたの 「 人脈 」 は、大丈夫ですか?


多くの人たちは、「 目先のスグ欲しい結果 」 にフォーカスしてしまうので、
「 過程 」 にフォーカスできない。 なので、
過程が無茶苦茶でも 「 問題にさえできない 」 気づくことができないのです。


「 問題に気づくことができない 」 ということは、「 良い結果を 生む ことができません。


理路整然と、自分を正当化するうわべばかりの良いことを言い並べても、結局、結果に至るまでの
過程が無茶苦茶では 「 良い結果を 生む ことなどできないのです。


「 メッキは、必ず、はがれる 」


ようするに、続けたくても、「 続かないよ 」 と、いう意味です。


良い結果を 生む ことができないのに、とうてい貢献などできるわけがないのです。


結論は、


 過程が無茶苦茶  で、「 貢献し続ける 」 ことなど、できないということです。


つまり、


 貢献できなければ、 人、そして社会から、応援されなくなるということです。


「 過程にフォーカスし、こだわりを持つ 」


これらを踏まえて、「 人脈 」 とは、どこから 生まれてくる のかを、
お気づきいただけたのでは、と考えています。


はたして、あなたの人脈は本物ですか?


あなたが、「 結果を出し続ける 」 ためには、
結果に至るまでの 「 過程 」 が一番重要視されるのです。


ビジネス( 仕事 )の本質を問うことが最優先である、という私の考え方です。


私たち、ネットビジネスオーナー全員が社会に対し、より広く関心を持ち、気づきを深め、
そして、人々に気づきを与える。

この 「 考え方 」 を、周知徹底していただけることを心より願ってやみません。


2015/09/18
デジタル・ネットワーク社会と著作権

著作権(ちょさくけん)・コピーライト(英語: copyright)

著作権法 第10条1項、第2条1項1号
「 思想 又は、感情を創作的に表現したものであつて、
文芸、学術、美術 又は、音楽の範囲に属するもの 」は
著作物として定義されています。




すべての文章・コピー・複製・リライト・転載・音声公開等を一切禁止します。
このページは「 © ネットビジネスオーナーズクラブ 」のオリジナルコンテンツです。